2011-08-27 公開 / 2011-08-26 更新
プロテクトX業務用3.78リッター
ご存じの方も多いかと思いますが・・・・
キョーリン 「プロテクトX」・・・・凄いです。
ここ最近(随分前にリリースされました)、当園ではよく使うんですが、とにかく鯉が傷まない・・・
夏・・・餌を一杯与え、水温も高い・・・少しアミで捕まえただけで、「肌は充血するわ、傷が付くわ・・・・」で大変。
海外向けに夏でも出荷が有り、その度にアミを曳き鯉を捕まえ選別・・・・選別の後は決まって鯉の調子が悪くなり・・・・・
しかし「プロテクトX」を選別する桶の中に入れて選別すると・・・・
殆ど傷も付かず元気で・・・・
とにかく目に見えて効果が出ます・・・・
中々、目に見えて効果が出る商品は少ないですが、この商品・・・・面白いほど効果が表れますねっ!!
広島のO養魚場さんもご愛用で・・・・O養魚場さんは基本的に出荷が下手くそだったのですが、「プロテクトX」を出荷する鯉に使うようになってから本当に元気に鯉が届くようになりました。
皆さんも是非、お試し下さい・・・・鯉を新しく池に入れるとき、濾過槽を掃除して鯉がストレスを感じてるとき、品評会で疲れて鯉が帰って来たとき・・・・などなど
とにかく鯉さん達が普段と違う生活環境になった時に使用して下さい。
使い方は簡単・・・水1㌧に対して250cc入れるだけです*塩との併用もOK*
何回も言いますが、効果抜群です!!
そんな事で今回、成田養魚園では「プロテクトX」を大々的にセールスすることにしました。
錦鯉の移動が多くなるこれからの時期、是非常備して下さい。
ご興味ある方は下記URLにアクセスして購入して下さいね!!
http://www.narita-koi.com/store/products/details20083
この記事を書いた人のご紹介
皆様の錦鯉ライフをトータルサポート」を成田養魚園の使命と考えています。ぜひ、一度お問い合わせください。
パスワードの再設定手続きを行います。
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。
パスワード再設定手続きのご案内をお送りいたします。
尚、セキュリティー保護のため、ご案内メールに記載されているパスワード再設定用のURLの有効期限は、ご案内メール送信から1時間となっておりますので、ご注意ください。
宛にパスワード再設定のご案内を送信いたしました。
尚、セキュリティー保護のため、ご案内メールに記載されているパスワード再設定用のURLの有効期限は、ご案内メール送信から1時間となっておりますので、ご注意ください。