HOME スタッフブログ LINE登録で成田カレンダープレゼント!!

LINE登録で成田カレンダープレゼント!!

2024-01-22 公開 / 2024-01-22 更新

今週末1月27,28日(土、日)に東京で開催される

全国錦鯉品評会"東京大会" の成田養魚園ブースにて、既に成田養魚園の公式LINEをご登録されてるお客様、又は会場にてご登録してくださったお客様限定で、成田養魚園オリジナルカレンダー(B4サイズ)をプレゼントします👏👏


※数に限りがあり、両日50本ずつ限定、合わせて100本のキャンペーンになります🙇🏻‍♂️


今年の成田カレンダーはかなり気合いを入れてこだわったオシャレな映えるカレンダーですよ✨


又、会場にて、飼育資材、錦鯉グッズなど、3000円以上お買い上げのお客様には成田オリジナルカレンダー(大)をプレゼントします🎁


沢山のお客様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻‍♂️


この記事を書いた人のご紹介

桂川 和弥

お客様との出会いを、大切に頑張っていきたいです。

PAGE TOP

当社のウェブサイトは、サイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。
クッキーポリシーはこちら

拒否する 許可する

ログイン

ご登録いただきましたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインボタンを押してください。
アカウント作成がお済みでないお客様は、新規会員登録を行ってください。

ログイン

パスワード再設定手続き

パスワードの再設定手続きを行います。
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。
パスワード再設定手続きのご案内をお送りいたします。
尚、セキュリティー保護のため、ご案内メールに記載されているパスワード再設定用のURLの有効期限は、ご案内メール送信から1時間となっておりますので、ご注意ください。

パスワード再設定手続き送信完了

宛にパスワード再設定のご案内を送信いたしました。
尚、セキュリティー保護のため、ご案内メールに記載されているパスワード再設定用のURLの有効期限は、ご案内メール送信から1時間となっておりますので、ご注意ください。